
歳月を重ねるにつれて、“オトナ”の皆様には
さまざなニーズが生まれてきます。
東急ラヴィエールは、いまを存分に楽しみ、
これからの心配ごとを解決して
心おきなく人生を過ごしていただくための
サービスをご提供いたします。
東急線沿線にお住まいの方の
一生涯のパートナーとして、
今も、そしてこれからも、
安心できる豊かな暮らしをサポートいたします。
専門的な手続きも東急ラヴィエールのバトラーが
窓口にワンストップで解決へ導きます
暮らしの中でのお悩みや気がかりなことなど何でもお聞かせください。東急ラヴィエールのスタッフが、お客様一人ひとりの「バトラー(執事)」として、あらゆるご要望にも丁寧に対応いたします。 東急グループの力を結集した「東急100年パートナー」と連携し、ご相談内容に応じて専門的知見からサポートできるグループ内外の各分野のプロフェッショナルを選定。お客様が納得・満足していただける解決策を提案いたします。
「東急100年パートナー」とは、東急グループ各社が結集したチームのこと。お客様のご要望に対しスピーディに連携し、日々の暮らしに便利なサービスから専門的なご相談までトータルでサポートします。
ご相談内容を解決した後も、心おきなく人生をすごしていただくための様々なサービスをご提案いたします。生活環境やライフステージによって変化が発生するたびに、東急ラヴィエールのバトラーが一生涯のパートナーとしてお客様をお支えいたします。
さまざま分野で活躍する方々のスペシャルインタビュー
STEP 2
担当させていただくスタッフ(バトラー)が、ご指定いただいた場所にお伺いし、現在のご状況やご要望などをじっくりとお聞きいたします。
ご相談場所は、全国に展開する東急の会員制シェアスペース「NewWork」もご利用可能です。ご自宅や職場の最寄などご希望の店舗をご指定いただき、個室スペースでプライバシーを保ちながら安心してご相談いただけます。
STEP 3
ご相談内容に従って、専門的知見からサポートできる各分野のプロフェッショナルを選定し、お見積りとともに進め方をご提案いたします。
STEP 4
東急ラヴィエールのバトラーと各分野のプロフェッショナルが一緒になってともにサポート。専門的な手続きもワンストップで行い、解決へと導きます。
STEP 5
心配ごとを解決した後も、心おきなく人生を過ごすためのサービスをご提案。東急ラヴィエールのバトラーが一生涯のパートナーとしてお客様をお支えします。
2025.06.24 | バトラーサービスの「6つの安心」の特設サイトをオープンいたしました。 |
---|---|
2025.06.06 | 「SALUS Well-being」第7号に東急100年パートナーの一員である東急ウェルネスによる”介護にまつわるお悩み相談”が掲載されました |
2025.04.28 | HIRAQL(ヒラクル) 公式X(旧Twitter)アカウント閉鎖のお知らせ |
2025.04.04 | 【重要】HIRAQL NOTEサービス終了のお知らせ |
2025.03.21 | HIRAQL(ヒラクル)のヒントコラムのアドレス(URL)が変更になりました。 |